2017年6月18日日曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その5~ふりだしに戻る

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その4~ゴージャスリーグ制覇まであと少し!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その6~徐々に攻略中

皆さんこんにちは。
はねろ!コイキングまったり育成記も5回目となりましたが、あるアクシデントが起こりました。
タイトルから大体ご想像できると思いますが、詳細は続きを読むからどうぞ。

BEFORE
こちらが昨日の写真です。
ホームには仲間がいっぱいです。

AFTER
なんということでしょう。
大体の方が予想していた通り、
機種変更時のバックアップに失敗し、
データが飛びました(泣)。
仲間はピカチュウだけ・・・。

というわけで0から再出発です。
あともう少しで初期リーグを制覇できたのに残念ですが、一念発起してもう一度頑張りたいと思います。

せっかくなので、今回始めたデータでは以前ホームに呼ばなかったポケモンを呼ぶ方針でやっていこうと思います。
変化がついて面白いかなと(笑)
まあ、気楽にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その4~ゴージャスリーグ制覇まであと少し!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その6~徐々に攻略中

人気の記事