カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2017年6月7日水曜日

ポケモン ウォーターコレクション レビュー

皆さんこんにちは。
このレビューはブログを始めてから最初に書いたレビュー記事です。
眺めてみると粗いところばかりで少し恥ずかしいのですが、最新のフォーマットに直してみたので、ぜひ見直してみてください( ^)o(^ )




こちらの商品はタカラトミーアーツから発売されていたカプセルトイです。
キットのようになっていて自分の手でウォータードームを作れるようになっています。

ラインナップは、
・ピカチュウのごきげんビーチ
・アシレーヌのうた声
・海のギャング サメハダー
・ラプラスの海のさんぽ
の計4種です。
この記事で紹介しているのは、アシレーヌのうた声です。



組み立て方は上の写真を参照ください。
・ドーム本体
・シール二種
・ラメ粉
が付属しています。
まずシールを貼り、ラメ粉を中に入れて、水を入れれば完成です!


なかなかきれいですね!
振ると中のラメが散り、非常に美しいです。



裏面から、シールを貼りました。
まあ、きれいに貼れていますかね(汗)

以上ポケモン ウォーターコレクションのレビューでした。
手軽にウォータードームを楽しめるなかなかいいカプセルトイとなっています。

組み立て式ですが、大した難易度ではないのでどなたでも(お子さんでも)楽しめると思います。
自分で組み立てたウォータードームなら小さいお子さんも気に入ると思うので、親御さんは一緒に作ってあげるといいかもしれませんね。
(ラメを入れる工程だけは、バラまいてしまうとラメが減ってしまうので気を付けてください。)


約1年前の商品ですが、まだ楽天に在庫が残っていました。
このレビューを見て興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
それではまた。


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



人気ブログランキング


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。

ポケモン



他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。

ポケモントイ