2017年6月13日火曜日

リーメント ポケットモンスター ちかくにいるかも?フィギュア ゼニガメ レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、リーメント ポケットモンスター ちかくにいるかも?フィギュアからゼニガメのレビューです。

このフィギュアは、ポケモンGOのようにシルエットが描かれた標識と、ポケモンフィギュアがセットされた内容となっています。
ブラインド仕様となっていて、何が出るかは開けてみてのお楽しみです。

標識発見!誰のシルエットでしょうか?

ゼニガメでした!

ゼニガメ単体で見てみました。かわいい造形で、塗装も特に問題ないと思います。

後ろから見てもきれいに仕上がっていますね。

ここからは私の部屋の中に潜むゼニガメを探していきたいと思います(笑)

さあどこにいるでしょうか?

時計の前にいました!意外と近くにいましたね。

さあ今度はどこかな?

う~ん、いませんね。

あ、下の段にいました。ポケモンは小さいのでいろいろなところに潜めます(笑)

というわけで、ゼニガメの捜索をしてきましたが(笑)、


このようにワイヤーラックなどの安定しない場所での台座としても標識が使えるので、ぜひ一緒に飾ってあげてください。

以上リーメント ポケットモンスター ちかくにいるかも?フィギュアからゼニガメのレビューでした。
それではまた。


人気の記事