2017年6月21日水曜日

メガハウス パズドラコレクション はじまりのダンジョン ブラッキィ レビュー

皆さんこんにちは。
メガハウス パズドラコレクション はじまりのダンジョンより、ブラッキィのレビューです。


前ブログでも紹介した、パズドラの指人形です。
今回紹介するのはいわゆる御三家の木属性担当、ブラッキィです。





小サイズながら、元値はそこそこするので塗装がきれいに仕上がっています。
ゲームから浮き出てきたような完成度です。

御三家ということで、進化していくわけですが
2つの究極進化先があります。

最初の究極進化、大花龍・ガイアブラキオスです。
進化元の雰囲気を残していますね。
かわいい感じです。

後に登場した2つ目の究極進化、
猛花龍・ハウルブラキオスです。
かわいいブラッキィの面影がありません(汗)
でもすごく猛々しくなりました。
サブ属性で火属性がついたことも特徴です。
火と木ということで相属性ですが、
それがまたかっこいいですね。

途中からフィギュアのレビューから外れましたが、最後に旧ブログで紹介したプレシィと一緒の写真をのせて終わりたいと思います。


かわいいですね。やはりゲーム作品において最初に選べるキャラクターはかわいらしいところから始まりますね。
これがかっこよく進化していくから、魅力的なわけです。
ポケモンの御三家もそうですね。
最初のお供はぜひ最後まで使ってあげたいものです。
それではまた。


人気の記事