2017年6月13日火曜日

熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) 追加情報 タマゴの経験値が上がる!?

皆さんこんにちは。
今回の記事では、これまでの熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!(ほのお・こおりイベント) 情報記事で取り上げていなかった情報を紹介します。
それは、タマゴ孵化時の経験値が上がることです。



具体的な倍率はわかりませんが、イベント期間中タマゴ孵化時の経験値が上がるようです。
詳細な情報をお伝えできなくて申し訳ないのですが、イベント開始前のためご容赦ください。

以前発表された情報にはなかった要素ですね。
最初にイベントのリーク情報が出回った時にはすでに出回っていた情報でした。
しかし、公式からの最初の発表時には、その部分がなかったので「この部分だけガセだったのかな」と思っていたのですが、今日(6.13)の発表でボーナスが発生することが確定しました。

攻略面から考えると、タマゴ孵化時の経験値の効率はどの距離のタマゴでも同じなので、優先度は変わりませんが、イベント終了間近に距離が足りないということがないように、終了間近は距離の短いタマゴを孵した方がいいかもしれません。
2㎞タマゴを1,2個取っておくといいかもしれませんね。

短い記事でしたが、追加情報とその対策方法として、参考になったなら幸いです。
明日からのイベント頑張りましょう!
それではまた。

人気の記事