2017年6月30日金曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 7戦目 VSアリゲイツ

皆さんこんにちは。
私がレイドバトルを始めて7日目となりました。
今日は昨日の苦戦からちょっとレベルを落として、難易度1のアリゲイツとバトルしてきました。



今日は新しい試みとして、動画をとってきてみました!
バトルの様子を映像にできたので、ご覧ください。





音を出し忘れてしまって、雑音だけになってしまっていたので、無音にしました。
今後改善していこうと思います(汗)

へぼいプレイングですみません。
相手が弱いので、ごり押しで攻めてしまいました(;^_^A

まあ回避する必要もなかったかと思います。
くさタイプを使えば、アリゲイツはほとんど水わざしか使ってこなかったので、楽勝かと思います。
一人でも倒せるので、周りに一緒にバトルする人がいないときはその方がいいかもしれません。

土日は、トレーナー仲間と少し強めのポケモンとバトルしてみたいと思います。
人が集まるポケモンの巣になっているような公園に行くのもいいかもしれませんね。
それではまた。

人気の記事