2017年6月8日木曜日

ポケモンGO 一周年イベント 速報

今日は更新終了の予定でしたが、ポケモンGO一周年イベントの情報が入ったので簡単にまとめます。



1.ほのお・こおりイベントの開催
・ほのおタイプ・こおりタイプのポケモンの出現率がアップ。
・モンスターボールを投げたときの「Nice!」などのボーナスの経験値がアップ。
・しあわせタマゴのセール。
・期間は6.14~6.20

2.↑のイベントのあとすぐにみんなで協力して遊べる機能を追加
・その準備のため一時的にジムの機能を制限
・予想ですが、以前から噂されていたレイドイベントでしょうか?

3.「Pokémon GO Fest シカゴ」開催
・ 7.22、イリノイ州シカゴのダウンタウン、グラントパークにて実施。
・ヨーロッパでは、6~9月にショッピングモールを運営するUnibail-Rodamcoでイベントを予定。

4.横浜で8.9~8.15に「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催
・ポケモンGOのイベントも予定中。

以上が新情報になります。詳しくは公式ページをどうぞ。

一周年に向けてどんどん盛り上がっていきますね。
私も楽しみです。
皆さんもこの夏をポケモンGOでエンジョイしましょう。
それではまた明日。

人気の記事