2017年6月23日金曜日

パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュア Vol.5 玄武の化身・メイメイ レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュアから、玄武の化身・メイメイのレビューです。



パズドラにおいて、メイメイは青龍・鳳凰・白虎・玄武のいわゆる四神の一人で、玄武の担当です。
私がゲームでリーダーにして愛用しているモンスターで、手に入れる機会があったので、レビューさせていただきます。





非常にかわいくデフォルメされていますね。
塗装もきれいで、完成度が高いです。


アップにしてみました。
アイプリもよくできていて、肌のテカリもありません。
ただ、やや顔色が青白くて、少し悪く見える気もします。軽くですが。








メイメイは究極進化の後、転生進化します。
それがこの、


転生メイメイです!
強力なリーダースキルで、私のデータの一軍のリーダーです。
もっと評価の高いモンスターも存在しますが、メイメイは非常に使いやすくて気に入っています。
これからもよろしく、メイメイ。


最後に御三家と一緒に一枚。
広がるパズドラワールド!

パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュアより玄武の化身・メイメイのレビューでした。
ゲームで愛用しているモンスターなので、レビューできてうれしかったです。

フィギュアとしての出来もいいので、少し古いフィギュアですが気になった方はぜひ探してみてください。

それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア

人気の記事