2017年7月21日金曜日

バンダイ ウルトラボーグ ダークマシンボーグ軍団襲来編 03. ダークマシンボーグタッコング

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、先日レビューしたウルトラボーグダークマシンボーグ軍団襲来編のラインナップの一つ、ダークマシンボーグタッコングです。



こちら中身がわかるようになっているのですが、通常版とダークマシンボーグバージョン(色違い)の違いだけはわかりません。

今回出たのは・・・


ダークマシンボーグバージョンでした!
以前「マッハガム」などと呼ばれていたガムもついています(笑)

まずは、マシンボーグ形態から。





ブラックのボディカラーが非常にかっこいいですね。
最初は通常版がほしかったのですが、こっちが出てくれてよかったです。

次にサイドホバー形態の写真を出します。





こちらの形態も非常にかっこいいです。
何かミニフィギュアを乗せたくなりますね!

・・・ということで、


カービィを乗せてみました!
サイズ感ピッタシです!

最後に以前出たレッドキングと2ショットで一枚。


ウルトラボーグ手を出しておけばよかった・・・。
と思わせてくれるくらい楽しい食玩です。
組み替えもかなり自由なので、たくさん買ってオリジナルの形態を作ると楽しいですね。

そのまま組み立てるだけでも、十分かっこいいのでお店で見かけたらお試しで買ってみると楽しいですよ。
それではまた。

人気の記事