2017年7月21日金曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その1 ホークアイ中尉運極達成!

AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その2 鋼の錬金術師コラボ10連ガチャ!結果はいかに?

皆さんおはようございます。
これまでは記事にしていなかったのですが、実はモンストもやっています。
攻略記事を書けるほどの知識も技術もないので、たまにいいことがあったときに更新する程度で、日記を続けていこうと思います。
モンストやっている方は、思い出した時にでも見に来てください。
もしかしたら更新されているかもしれません(汗)

現在鋼の錬金術師コラボ中ですが、1回目の10連が非常に悲惨でした。
(アームストロング少佐しか出ない(泣))
明日あたりにはもう1回10連ができそうなのですが、その前にとてもいいことがありました。


ホークアイ中尉運極達成です!
ミッション報酬とログインボーナスでたくさん手に入るので難易度はそんなに高くないですね。
まだ全然進んでいないという方は、亀クエや曜日クエストをマルチでやるといいですよ。
マルチプレイのミッションと亀クエや曜日クエストのミッションを同時進行できます。
曜日クエストに関してはホストでないとだめなので、友達を誘ったりLINEマルチを募集したりして、進めていきましょう。
それではまた。

AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その2 鋼の錬金術師コラボ10連ガチャ!結果はいかに?

人気の記事