2017年7月15日土曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その21~ハイパーリーグ攻略中!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その20~ヒールリーグ制覇!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その22~アシマリのおたから

皆さんこんにちは。
はねコイは現在ハイパーリーグ攻略中です。
近況報告をさせていただきます。

現在8回戦目で止まっています。
ハイパーリーグのインフレ、パネェっス(笑)

なかなか進みませんが、たべものやとっくんの育成は進んでいます。



こんな感じで初期からあるものをランクアップして全体の育成力の底上げを狙っています。


それから、モクローのランクがやっと4になりました!
モクローの実用性はすごいので、MAX目指して頑張ります!


こんなところでしょうか。
簡単な更新になってしまいましたが、あまり攻略が進んでいないものですみません。
はねコイ記事も続けていきたいので近況報告とさせてください。

人気の記事