2017年7月1日土曜日

タカラトミーアーツ すみっコぐらし すみっコぐらし すっぽりすみっコ とんかつ レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、すみっコぐらし すみっコぐらし すっぽりすみっコからとんかつのレビューです。

  



すみっコぐらしの食玩です。
中身はわかるようになっています。


今回は3のとんかつを選びました。
かわいいですが、とんかつって生き物・・・?


付属品一覧です。
段ボール箱風の箱を作れるペーパークラフトと、フィギュア本体がついています。

では見ていきましょう。



非常にかわいいです。見ていてまったりしますね。
指人形なのでソフビですが、ソフビの柔らかい質感が、すみっコぐらしの題材にまた合っている気がします。


完成した段ボール箱です。
これにフィギュアを載せると・・・。


こんな感じになります。
なんだか拾ってあげたくなりますね(笑)
しかしとんかつ・・・、生き物なのか・・・?


こんな感じに指人形としても遊べます。
細かいパーツがないので小さいお子さんにも安心して遊ばせられますね。

以上すみっコぐらし すっぽりすみっコからとんかつのレビューでした。
とにかくかわいいので、見ていて癒されます。
2月の発売なので少し古いですが、見かけたらチェックしてみてください。
それではまた。


人気の記事