2017年7月11日火曜日

タカラトミーアーツ 星のカービィ ロボボプラネット ロボボアーマーコレクション レビュー

皆さんこんにちは。
タカラトミーアーツのカプセルトイから、星のカービィ ロボボプラネット ロボボアーマーコレクションのレビューです。

今年発売されたカービィの新作は、カービィがロボットに乗って戦うらしく、そのロボットが立体化されました。
2回回してきましたので、まず写真をご覧ください。
まず1回目のカプセル。





何とロボットに乗っていませんでした。
このカービィはロボットに乗り込むときの姿で、ロボボメットカービィというようです。

気を取り直して2回目のカプセル。




2回目はロボットに乗っていました。
この形態はロボボアーマー(ノーマルモード)というようです。


二つを並べてみました。
ロボボメットカービィははずれかなと一瞬思ったのですがかわいらしくできていていいですね。
ロボボアーマー(ノーマルモード)は、トップヘビーで足が小さいため自立が難しいです。ドライヤー等で矯正して立ちやすい形にするといいかもしれないです。
(ドライヤーを使う際は、高温になるので注意してください。)

両方ともかわいくできているのでおススメです。
お店で見かけたらぜひ回してみてください。
それではまた。

人気の記事