2017年7月16日日曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 16戦目 VSバンギラス

皆さんこんにちは。
今回のレイドバトル対戦録はバンギラスです。
凄い盛り上がりようでした!

まず動画をご覧ください。



5人で勝負を挑み見事勝利することができました!
一緒に戦ってくださった方ありがとうございます!
ゲットはできませんでしたが、初めてレイドバトルらしいレイドバトルをすることができました!

現地の様子をレポートさせていただくと、難易度4ということで開始直前から人がぞろぞろと集まりだしました。
ボスポケモンが登場し、バンギラスだと判明するとどよめきが(笑)
結局5人でバトルすることになり、勝利を収めることができました!

バンギラスについては攻略記事がいくらでもあるので割愛しますが、かくとう・じめん・みず・くさなどが有利です。
今回はバンギラスがストーンエッジを使ってきてくれたので、サイドンがかなり活躍してくれました!
五体目のブースターはミスなので気にしないでください(汗)

ゲットチャンスに移りボールを投げましたが、いくら投げてもゲットされてくれませんでした(泣)
まあしょうがないですね。

でもたくさんの人と一緒にバトルができたので良かったです。
私たちのバトルが終わった後もたくさんの人がやってきたので、ポケモンGOはまだまだ元気だなと実感できました。
これからも皆さんで一緒に楽しく続けていけるといいですね。
それではまた。

人気の記事