2017年7月7日金曜日

ポケモンGO 最新情報 一周年記念 アニバーサリーボックスの内容が判明!

皆さんこんにちは。
先ほどお伝えした、一周年記念のアニバーサリーボックスの内容が判明したので、お伝えします。



・ふかそうち     ×6
・げんきのかたまり  ×6
・プレミアムレイドパス×2
・ハイパーボール   ×20

という内容になっています。
価格は1200ポケコインです。

・ふかそうち
 一つ150ポケコインなので、150×6=900
・元気のかたまり×6
 180ポケコイン
・プレミアムレイドパス
 一つ100ポケコインなので、100×2=200

900+180+200=1280
1280ポケコイン相当ということになります。

これにハイパーボール×20がつくということで、まあそれなりにお得な内容ですね。
ただ、1個の値段がそんなに安くないので、買うかどうかはそれぞれの判断でしょうか。
以前のクリスマスの時のように、いくつかのボリュームに分けて安いボックスも作るとよかったかもしれませんね。

以上アニバーサリーボックスの内容についてお伝えしました。
それではまた。

人気の記事