2017年7月12日水曜日

マイクロファイター 75075 AT-AT レビュー[LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ)]

皆さんこんにちは。

URLにlegoと入れておきながら、まだあまりLEGOレビューをしていない、なんちゃってLEGOブログの当サイトですが、久々にLEGOレビューをしたいと思います(笑)。

少し古い商品ですが、スターウォーズ マイクロファイターシリーズからAT-ATのレビューです。







エピソード5のホスの戦いで反乱軍のスノースピーダーと交戦したAT-ATです。
やはりウォーカーといえばこいつですね。
足首と足の付け根、それからコクピット部が可動します(前面に突き出している部分のことです)。





次にパイロットフィギュアを紹介します。



帝国軍のマークがついたアーマーを着ています。
ちなみに素顔は・・・


こんな感じになっております。
トルーパーの中の顔って、いつもこの人な気がするのですが気のせいでしょうか(笑)
クローンはすでに全員退役しているはずなのですが・・・(笑)

胴体部についているキャノン砲は発射ギミックがあります。
動画にしてみたのでご覧ください。



たいしたことのない動画ですみません(汗)
一応ギミックを見ていただきたいと考え、動画にしてみました。
見てわかる通り押し出しているだけです。
でも意外と飛ぶのがわかっていただけたかなと思います。

では、AT-ATの晴れ舞台、ホスの戦いをプラモデルとの共同で行いたいと思います。
プラモデルはもちろんセットには付属しませんのでご注意ください( ^)o(^ )

エコー基地に迫るウォーカー部隊を迎え撃つスノースピーダー!

何とかAT-STを撃破し、AT-ATと一対一で対峙します。
ケーブルを使うんだ!

作戦成功!ケーブルを使ってAT-ATの進撃を止めた!

とまあなぜかAT-ATのレビューなのにAT-ATがやられてしまいましたが(笑)、あの豪快な転び方もAT-ATの魅力ということで、ご勘弁ください。
以上LEGOスターウォーズ マイクロファイターシリーズからAT-ATのレビューでした。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のスターウォーズ関連記事を見たい方は↓のスターウォーズ関連記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のLEGOスターウォーズレビュー記事が見たい方は↓のLEGOスターウォーズレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ)



スターウォーズ以外のLEGOレビューが見たい方は↓のLEGOレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ)


人気の記事