2017年8月20日日曜日

なま1428のパズドラ攻略日記 巻乃弐 ランク50キン肉マンコラボガチャを引いてみた

BEFORE/なま1428のパズドラ攻略日記 巻乃壱 ランク50夏休みガチャを引いてみた

皆さんこんにちは。
パズドラでキン肉マンコラボやっていますね。
私はキン肉マンはあまり詳しくないのですが、恒例のランク50ガチャがあったので引いてみました。

まずは動画をどうぞ。




















バッファローマンでした!
キン肉マンに詳しくない私でも聞いたことのある有名なキャラです!


一応進化後も載せときます。


あまり詳しくないのでたいしたことは書けないのですが、やはりコラボは面白いですね。
有名なキャラをゲームで使えるのは、わくわくしますよね。
コラボクエストでも何体かドロップしたので、使えそうなキャラがいたら育成してみようと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のパズドラ攻略日記 巻乃壱 ランク50夏休みガチャを引いてみた

人気の記事