2017年8月12日土曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その7 物語シリーズコラボキャラ、運極計画進行中

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その6 モンストサマーリゾートの10連ガチャを引いてみた
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その7 羽川翼、運極達成!

皆さんこんばんは。
物語シリーズのコラボステージ、演出がとてもいいですね。
個人的には「つばさキャット」のステージが好きです。
ボスステージに入るときの、
「ニャーハッハッハ、ニャーハッハッハ!」
ってやつがかわいくてツボです(笑)
最後にキャラソンOPが入るのも燃えますよね。
長くなりましたが、続きを読むから本題です(笑)



物語シリーズコラボキャラで運極を作ろうとクエスト周回中です。
最初は羽川翼だけ作ろうかと思っていたのですが、千石撫子のステージも回りやすいので作ってしまおうかと思っています。

現在の進行状況は・・・、


こちらは運極目前です。
進化も済ませたので、あとはラックをもう少し上げるのみです。


こちらはまだまだです。
進化も済ませていません。
ただ登場期間が長いので、じっくり作っていこうと思います。

物語シリーズコラボの降臨は、一日交替で24時間降臨と常設にかなり近いのでやりやすいですね。
運枠が使えるのも、かなり周回が楽でいいと思います。
マルチをすればかなりはかどりますよね。
今後のコラボの常設降臨もこんな感じならな~と思います(笑)
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その6 モンストサマーリゾートの10連ガチャを引いてみた
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その7 羽川翼、運極達成!

人気の記事