2017年8月31日木曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第七回 レベルMAXなのに素材が足りない・・・ いろはちゃんの育成停滞中(汗)

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第六回 驚異の新イベント、みたまの特訓環いろは編!いろはちゃんの魔力開放に成功!

皆さんこんにちは。
現在イベントを活用していろはちゃんの育成中・・・なんですが、素材が足りなくて覚醒ができず、停滞中です(汗)

現在のいろはちゃんは、


こんな感じです。
一回覚醒をして、またレベルMAXになりました。
イベントをやっているうちに可能な限り覚醒をしてレベルMAXにしたいので、素材を集めています。

幸いなことに、イベントでドロップするアイテムを交換することで、いろはちゃんの覚醒のための素材は集まります。


そのため、とりあえずイベントのストーリーポイントの方を進めています。


現在はこんな感じです。
あと三種類・・・。
頑張ります!


話は変わってミラーズ防衛の話。


ここ2日ほど防衛戦績に少ないですが勝利数も表示されるようになりました。
少しは育成が進んでいるということでしょうか。


ミラーズの方はバトルに参加しても経験値やストーリーptが上がらないのでそこそこ育成しているキャラしか編成しないことにしました。
編成しているキャラが少ない方が、マギアやコネクトが発動しやすいんですよね。
育成が完了しているキャラが多くなった時に、多人数編成がよくなるのか少人数編成がいいのかわかりませんが、個人的にはせっかく育成したキャラなので多人数編成でたくさんのキャラを使いたい気もします。


今度はガチャの話です。
あんこが欲しいのですがまだ実装されていないので、10連ガチャチケットは温存しています。
たまにガチャチケットを使って単発を引いているのですが、なかなかレアリティが高いキャラは出ません・・・(汗)





まどかやマミさんは出ませんが、2つ目の動画で当たったメガネメモリアはかなりかわいいですね。
個人的にメガネキャラは好きなので、イラストがすごく気に入りました。



最後に今日のももこさん。


もう少しでレベルMAXです。
覚醒は・・・、大変そうですが(笑)
頑張ります!
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第六回 驚異の新イベント、みたまの特訓環いろは編!いろはちゃんの魔力開放に成功!

人気の記事