2017年8月28日月曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第六回 経験値とストーリーポイントがっぽり!新イベントみたまの特訓 環いろは編

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第五回 アナザーストーリー攻略中!魔女がどの街にもいない・・・?

皆さんこんにちは。
マギアレコード初となるイベントが開催されました!
ストーリーはありませんが、いろはちゃんの経験値とストーリーポイントががっぽり稼げるイベントとなっております。

このイベントは〈強化〉と〈ストーリー〉に分かれていまして、それぞれ経験値とストーリーポイントががっぽり稼げます。
普通のキャラクターもそこそこ稼げますが、いろはちゃんはボーナスがかかっていて、かなり経験値とストーリーポイントが稼げるようになっています。
〈強化〉も〈ストーリー〉も初級から上級まであります。
上級は少し難しいので、強いフレンドさんのキャラを使わせてもらった方がいいと思います。
上級の動画を2種類用意しました。

まず、〈強化〉から。



次に、〈ストーリー〉です。



見ていただくと様子がわかると思います。
育成が進んでいる方なら、迷わず上級をプレイした方がいいでしょう。

クリア後に落ちる「いろはのポーション」を集めることで、ショップで様々なアイテムに交換できるのも、とてもお得です(FGOをやっている方はわかりやすいかと)。

ミッションもあるので、イベントをやりこんで今後のストーリー追加に備えましょう!
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第五回 アナザーストーリー攻略中!魔女がどの街にもいない・・・?

人気の記事