2017年8月26日土曜日

なま1428のFGO攻略日記 その11 今年の水着ガチャ最後の10連に挑戦+プリヤ記念クエスト報酬概念礼装

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その10 水着イベントストーリー終了 真犯人ははじめからこの中にいた
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その12 今日からネロ祭!クエスト内容や報酬など、詳細な内容をお伝えします!

皆さんこんにちは。
もう少し前のことなのですが、水着ガチャ後半の10連を引きました。
動画にしたのですが、まだ紹介していなかったので、ご覧いただきたいと思います。
結果は・・・、どうでしょうか?(笑)
それから、今日からプリヤの映画が公開ということで、記念クエストが始まりました。
ストーリーはありませんが、記念概念礼装がもらえるのでそちらも紹介したいと思います。

まずは、水着ガチャ10連動画から。




















はい、爆死でした~(泣)
まあFGOですしこんなもんですかね。
しばらく☆5を見ていないです。
でも、出にくいからこそ出た時の喜びが大きいのかもしれませんね。

次にプリヤ映画公開記念クエストについて。
クエストにストーリーはありませんが、プリヤに関連するサーヴァントがシャドウサーヴァントになって出てきます。
主にいわゆる五次サーヴァントですね。
クラスカードになっているサーヴァントたちです。
ランサーがいませんでしたが(笑)
最後のクエストはアーチャーが出ると表示されていて、エミヤかギルかな~とおもっていたら、なんとクロが登場!
そんなに難しいわけではないのですが、クロが出るのでプリヤコラボを経験していない人はうれしいかもしれませんね。
クロは出ないのですが、イリヤやプリヤコラボで登場した概念礼装がピックアップガチャで登場しているので、そちらもチェックしてみてください。

そして、最初の方でも紹介した概念礼装ですが、


映画のメインビジュアルがそのまま使われています。
かっこいいイラストなので、コレクションにはいいですね。
プリズマ☆イリヤとあるのにイリヤがいませんが(笑)
今回の映画は、士郎の過去編ということで、プリズマ☆エミヤとかよく言われてますよね(笑)


コラボ系によくある魔術礼装EXP+系の礼装です。

今回のコラボ概念礼装のイラストがいいな~とおもって眺めていたところ、今さらながらテキストを消せることに気がつきました(汗)


このまま携帯の壁紙にも使えそうですね。
コラボらしい気の利いたクリア報酬だと思うのでぜひゲットしてみてください!
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その10 水着イベントストーリー終了 真犯人ははじめからこの中にいた
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その12 今日からネロ祭!クエスト内容や報酬など、詳細な内容をお伝えします!

人気の記事