2017年8月17日木曜日

なま1428のFGO攻略日記 その8 2017水着イベント後半戦開始!Who is bad?

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その7 イシュタルカップ中盤戦!イシュタルの再臨素材確保完了!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その9 2017水着ガチャ(後半)10連してみた

皆さんこんにちは。
水着イベントも後半戦、存在がほのめかされていた敵のボスはあの人でした(笑)
シナリオの序盤部のネタバレを含みますので、まだ未プレイの方はご注意ください。










悪役だったらお手の物!おなじみコノートの女王メイヴちゃんです。
でもどうも話を聞いていると、何やらおかしな話で・・・、





ん、これは・・・?Who is bad?(笑)

これはだれが悪いのでしょうか?
イシュタルは何か企んでいる節がありましたし、意外とラスボスはイシュタルかもしれませんね(笑)

メイヴちゃんはメイヴちゃんで、


こんなものを作って、自分をあがめさせて楽しんでいます(笑)
メイヴちゃんはぶれないですね~。

何はともあれ、メイヴちゃんにつかまったサーヴァントたちは、決死の脱出劇を始めます!(しかも誰が一番最初に脱獄するか競争!)
こうして始まりました、水着イベント後半戦はその名も、


だそうです。
後半戦も盛り上がっていきましょう~。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その7 イシュタルカップ中盤戦!イシュタルの再臨素材確保完了!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その9 2017水着ガチャ(後半)10連してみた

人気の記事