2017年8月16日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その34~新イベント「カシャッとな」
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その36~マスターリーグ制覇!感動のエンディングからエンディング後の追加要素まで

皆さんこんにちは。
アップデートから一日、あっという間にしてんのうリーグを制覇しました。
エクストラリーグの無限ループの間にとっくんをランクアップしておいた甲斐がありました(笑)

まずは動画をご覧ください。



まだクリアできる最高レベルではなかったのですが、幸運にもリザードンが最高のおうえんをしてくれたので、勝利することができました!


頑張ってくれたのは150代目のジュリアです。
非常にキリがよかったですね(笑)
最近は日本人の名前が尽きてきたので、外国人のニックネームを付けています。

いよいよ最後のリーグであるマスターリーグへの挑戦です。
挑戦中にイベント「カシャッとな」が再び発生しました。


今度の2ショットはモクローとでした!
モクローはスキルも使えるし、かわいいしで、素晴らしいポケモンですね。
昔撮った動画をもう一度のせたいと思います。
非常にかわいいです(笑)



新イベント「カシャッとな」は実用性が高く、おまけに画像ももらえる非常にありがたいイベントなので、別のポケモンでもどんどん発生してほしいと思います。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その34~新イベント「カシャッとな」
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その36~マスターリーグ制覇!感動のエンディングからエンディング後の追加要素まで

人気の記事