2017年8月10日木曜日

バンダイ ウルトラボーグ 第7の挑戦者編 04. マシンボーグウィンダム

皆さんこんにちは。
今さらながら、ウルトラボーグで楽しんでいるなま1428です。
この前別の店に行った際に、違う弾のウルトラボーグが残っているのを発見したため購入しました。
今回レビューするのは、マシンボーグウィンダムです。






入っているパーツはこんな感じ。
ガトリングガンっぽい武装がかっこいいです。

まずはマシンボーグ形態から。





もともとメカニカルなウィンダムなため、ウルトラボーグのアレンジが似合っています。
塗装部も意外と多く、赤やシルバーのワンポイントが光ります。

続いて、ウィンホーク形態です。





見事にヘリコプターに変形しました!
この形態もすごくかっこいいです。


こんな感じで、何かを乗せて遊ぶと楽しいですね。
カービィが妙に似合っています(笑)


最後にほかのウルトラボーグと一緒に一枚。
以上、ウルトラボーグからマシンボーグウィンダムでした。
もともとメカニカルなデザインのウィンダムなため、ウルトラボーグとの相性はばっちりでした。
変形形態のウィンホークもしっかり乗り物になっていて、かっこいいです。
ぜひ続いてほしいシリーズでしたね!
それではまた。

人気の記事