2017年8月16日水曜日

タカラトミーアーツ ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン ニャビー レビュー

皆さんこんにちは。
本日のレビューは、タカラトミーアーツのカプセルトイ、ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーンからニャビーのレビューです。




ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーンはポケモンの寝ている姿をフィギュア化したカプセルトイです。
ラインナップは、
・ピカチュウ
・モクロー
・ニャビー
・アシマリ
・イワンコ
の5種類となっています。
ちなみにねらっていたのは、モクローです。
はねコイでお世話になっているので(笑)

で、当たったのは・・・





ニャビーでした。
本命ではありませんでしたが、こちらもなかなかかわいいですね!


裏面は平面ですが、きちんと塗装されています。
平面には平面の利点があって、飾るときに安定しやすいです。

いろんなところに置いてみました。

パソコンの上で。
少し光が反射してまぶしい感じもしますが・・・。
テレビの上で。
多少傾斜がありますが、底面が平らなので、安定しておけます。


以上タカラトミーアーツ ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーンから、ニャビーのレビューでした。
ポケモンの寝ている姿がとてもかわいいカプセルトイとなっておりますので、見かけたらぜひ回してみてください。
それではまた。


人気の記事