2017年8月27日日曜日

フルタ チョコエッグ ドラえもん レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、おなじみチョコエッグから、ドラえもんのレビューです。
ドラえもんシリーズの様々なキャラクターや秘密道具がラインナップされています。





全15種+シークレットです。


こんな感じのラインナップになっています。
案外ひみつ道具が多いです(汗)

で、当たったのが・・・、





ドラえもんでした。
最近のドラえもんに近いイメージです。
手に少し塗装汚れがあったのですが、基本的に塗装はきれいです。
タケコプターがついているのがいいですね。


リーフレットによるとのび太と手をつなげる仕様になっているようです。
ぜひ2体そろえたいですね!

ここからはちょっと遊びで写真を撮りました。


スネ夫のラジコンを少し大きくしてみました(笑)
のび太がスモールライトで小さくなって乗っています。
というイメージです(汗)
よくありますよね。


こちらはスターウォーズのスノースピーダーと。
昔、「ドラえもん のび太の宇宙小戦争(コスモスターウォーズ)」という映画がありました。
まさにコスモスターウォーズ!

せっかくタケコプターを付けているので飛んでいるものと並べたくなり写真を撮ってみました。
なかなかいいラインナップになっているので、ドラえもんファンの方はチェックしてみてください。
それではまた。


人気の記事