2017年8月5日土曜日

のせキャラ ミニオン ソロ いろんなところにのせてみたレビュー

皆さんおはようございます。

本日のレビューは、のせて遊ぶミニフィギュアシリーズのせキャラから、ミニオン ソロ のレビューです。

このシリーズはのせて遊べるようにセットになっていることが多いようですが、今回のミニオンはソロでの販売でトレーディングフィギュア仕様になっています。



まずはフィギュア本体を見ていきましょう。





小サイズですが、塗装の精度がいいです。
ちなみにこのミニオンは、デイブという名前です。
とてもかわいくできています。

本来複数そろえて、のせる仕様となっているのですが、今回一点しか買わなかったので、家にあるいろいろなものにのせてみます。

マイクラ風ブロックにのせて。
もちろんこれくらいなら安定してのせられます。
フィギュアとあっているかどうかは何とも言えません(笑)

ゼニガメを探せ!
ちなみにゼニガメのフィギュアはリアルに捜索中です。
一体どこに行ったのか(汗)

乗るかどうか疑問でしたが、ウォータードームにも乗れました。
意外と安定します。








特徴的な髪形のあの人の頭にも。
立てかけた状態になってしまっていますが、まあ立っているようにも見えます。
新しい切り札モンスターでしょうか?
「増殖」のカードが使えそうです(笑)

最後になります。
昔買ったつみフィギュアの先輩、ミカサ盛とのコラボです!
全然関係ない商品なのですが、なぜかポーズがピッタシです。
まさに夢のコラボ(笑)

以上のせキャラ ミニオン ソロのレビューでした。
本来の遊び方とは少し違うかもしれませんが、玩具の遊び方は想像力次第で無限大だと思うので、ぜひ皆さんもいろいろな方法で遊んでみてください。
それではまた。


人気の記事