2017年8月14日月曜日

ポケモンGO 最新情報 サンダー出現今日まで!今後の伝説レイドの予想

皆さんこんにちは。
いよいよ今日がサンダー出現の最終日となりました。
今後の伝説レイドはどうなっていくのか注目です。



明日以降の伝説レイドの状況はまだ公式に発表されていません。
サンダーはとりあえず今日までとなっています。
ルギアは出現終了は未定となっていますが、いつ出現終了するかわかりません。
できればそろそろ最新情報を出してほしいところです。

あくまで私の個人的予想ですが、
(1)ルギアは出現したままで、フリーザー・ファイヤー・サンダーともう一周する。
(2)ルギアの枠がホウオウになり、フリーザー・ファイヤー・サンダーともう一周する。
(3)ミュウツーが出現する(大穴)
というあたりではないかと予想しています。

エンテイ・ライコウ・スイクンのジョウト伝説ポケモンは、今のところ伝説レイド関連のプロモーション映像にも出てきていないので可能性は低いかな、と思います。

あくまで私の個人的予想ですので、
「そんな予想もあるのか~、なんともいえないな~」
という程度にとらえてください(笑)

フリーザーやファイヤーやサンダーは週替わりで登場して、まだゲットできていない人もいると思われるので、もう一度出現してほしいかなと思います。
既にゲットした人も個体値厳選したい方がいると思うので。

今後どうなるかわかりませんが、伝説レイドは盛り上がっているので、うまく運営していってほしいですね!
それではまた。

人気の記事