2017年8月19日土曜日

キタンクラブ PUTITTO ゲゲゲの鬼太郎 シークレット レビュー

皆さんこんにちは。

フチ子さんでおなじみのキタンクラブから出ているデスクトップフィギュアシリーズPUTITTOからゲゲゲの鬼太郎のキャラクターたちが登場です。
今回はシークレットを当てることができたので、紹介したいと思います。


シークレットはなんと!





生まれたばかりの鬼太郎と目玉のおやじです!
出典は「ゲゲゲの鬼太郎」からとのことです。

「墓場鬼太郎」も1話部分はほとんど同じなんですよね。
そこからの展開は・・・、小学生時代読んで軽くトラウマになりました(笑)
あのジトーとした感じの、怪奇なグロテスクさは何とも言えないものがありますよね。
ゲゲゲの方は、怖いエピソードもありますが、一応勧善懲悪なのでもう少し気楽に読めます。

この鬼太郎とおやじさんは住ませてくれる家を探しているところです。
なので、今回のレビューでも家主さんを探したいと思います!

目玉のおやじ「住ませてくれんかのぅ?」
くま「うちにはこの子がいるので・・・」

目玉のおやじ「住ませてくれんかのぅ?」
ムック「今は食事中ですぞ!!」

目玉のおやじ「住ませてくれんかのぅ?」
おやじ「・・・」

世の中は厳しいので、私の家においてあげようと思います(笑)
というかシークレットなので大切にします。

なかなかシークレットが一発で出ることもないのでうれしいです!
シークレットのラインナップの選択がまた良かったですね。

カプセルトイなので、皆さんも見かけたら回してみてください!
それではまた。

人気の記事