2017年9月5日火曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第八回 いろはちゃん覚醒+レベルMAX!みたまの特訓と入れ替わりにメインストーリー解禁!マミさんのピックアップガチャも!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 番外編 一番くじマギアレコードを3回引いてみた

皆さんこんにちは。
いよいよ第4章が解禁されましたね。
もうストーリーをクリアしてしまったという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私はストーリーはゆっくり進めていこうと思っています。
とりあえず欲しかったマミさんのピックアップガチャが出たので、回してみました。



マギアレコードの10連ガチャは動画に撮っているとなぜか途中でアプリが落ちてしまいます。
そのため、動画をお見せすることができませんが、ご了承ください。

いくつか成果がありましたので、みていただきたいと思います!
まずは魔法少女から。


ストーリーでもおなじみのかえでちゃんが出ました!
ももこさんとチームを組ませていますが、レナちゃんも加えたいところですね!


育成をどんどん進めています。
とっておいたジェムをほとんどつぎ込みました(笑)
頑張ってレベルMAXにしたいと思います。

続いてもう1体☆3キャラのご紹介!


まだストーリーには出てきていないキャラクターですね。
この先ストーリーに出てくるのでしょうか?
非常に明るいキャラクターですが、願いによって得られた性格とのこと。
闇が深そうですね(汗)


こちらのキャラクターも育てています。
闇属性担当キャラとして使っていこうと思います。

魔法少女はこんなところです。
☆4確定演出が出たのですが、ももこさんがダブりました(笑)
ディスティニーチップがもらえて魔力開放できたので、まあ良しとします。

次にメモリア!
効果ではなく、絵柄が気に入ったものを紹介していきます。



Different Story、私のkindleに入っています(笑)
マミさんとあんこの師弟コンビが見られる、ファン必見のスピンオフです。
よくできたスピンオフですので、ぜひご一読を。
まどマギらしく過酷なストーリー展開ですので、覚悟が必要ですが・・・(笑)



ストーリーでもおなじみ、ももこさんのチームですね。
うちのホーム画面でもももこさんがチームの自慢をよくするので思い入れがあります。
レナちゃんさえ出てくれればチームが再現できるのですが・・・。
ぜひ手に入れたいところです。

ガチャの結果はこんなところです。
マミさんは出ませんでしたが、まずまずの結果でした。

最後に今日のももこさん。


いよいよレベルMAXに!
続くは覚醒ですね!


頑張って素材を集めています。
レインボーオーブがなかなか落ちてくれません。
立ち耳の綿もなかなか落ちませんね。
ショップでもミラーズコインで交換できますが、そう簡単には交換できないコイン数です(汗)
焦らずコツコツと集めていこうと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第八回 いろはちゃん覚醒+レベルMAX!みたまの特訓と入れ替わりにメインストーリー解禁!マミさんのピックアップガチャも!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 番外編 一番くじマギアレコードを3回引いてみた

人気の記事