2017年9月13日水曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十三回 最優先はレインボーオーブ!みたまの特訓周回中


皆さんこんにちは。
みたまの特訓巴マミ編周回中です。
レインボーオーブが一番欲しいので、最優先で交換しています。
必要な「マミのポーション」の量が多いので、なかなか大変ですが・・・(汗)


まだ1個しか交換できていません。
レインボーオーブも大事ですが、日替わりで1回交換できるお得なガチャチケットも大事ですね。
昨日は交換するのを忘れてしまいました(汗)
皆さんもログインしたらすぐ交換して、忘れないようにしましょう。


レインボーオーブが3個になったので、ももこさんにセットしてしまいました。
あと2個は、かえでちゃん用に使おうかと考えています。

かえでちゃんとももこさんはレベルMAXなので、エピソードLvを上げようと〈エピソード〉の上級を中心に周っています。
そういえばストーリーptという言葉をよく使っていたのですが、そんな言葉はありませんね(汗)
エピソードLvを上げたいんだな、と読んでください(汗)
失礼しました。


〈エピソード〉上級を周回して、かえでちゃんのエピソードLvが3になりました。


魔法少女ストーリーすごくやりたいのですが、周回が忙しくてなかなかできません。
まずは育成から!と思っているのですが、バランスが難しいですね。
周回ばかりやっていても面白くないので、たまにはやるかもしれません。


こんな感じでイベントを進めています。
マミさんを持っているともっとありがたみがあるんでしょうが、マミさんがいないのでそこまでの恩恵はありません。
とりあえず毎日のガチャチケットとレインボーオーブだけは交換したいと思います。
それではまた。

人気の記事