2017年9月27日水曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十八回 もう少しでイベント終了!君と綴る日記

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十七回 君と綴る日記、素朴ですが美しい物語でした
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十九回 佐倉杏子ピックアップガチャ始まる!本当に欲しいものはなかなか手に入らない(泣)

皆さんこんにちは。
しばらくぶりのマギレコ攻略日記になってしまいました(汗)
あっという間に君と綴る日記のイベントも終わってしまいますね。
ストーリーが非常に楽しめたので良かったです。
現在は、チャレンジクエストをゆっくりと進めています。


BATTLE6で負けました(汗)
ももこさんとレナちゃんとかえでちゃんのトリオはやっぱり強いです。
BATTLE10まで行けないかもしれませんが、まあしょうがないかなと。


メインストーリーの新しいところもやれていません。
早くやりたいのですが・・・。


最後に今日のももこさん。
Lv87まできました。

ここまでくるとレベルがなかなか上がってくれません。
とりあえずじっくり育てようと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十七回 君と綴る日記、素朴ですが美しい物語でした
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十九回 佐倉杏子ピックアップガチャ始まる!本当に欲しいものはなかなか手に入らない(泣)

人気の記事