2017年9月5日火曜日

Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 レビュー[スターウォーズトイ]

AFTER/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 オビ=ワン・ケノービ レビュー

皆さんこんにちは。
HappyくじにSTAR WARS(スターウォーズ)がBE@RBRICK(ベアブリック)になって登場です!
今回はベアブリック賞を3種ご紹介します!


まず1体目!


タトゥイーンの犯罪王、ジャバ・ザ・ハットです!





非常に特異な体系の持ち主ですが、ベアブリックということで共通デザインに落とし込まれています。
きれいなジャバ・・・?

続いて2つ目!


われらがならず者のヒーロー、ハン・ソロです!
これは結構当たりでは!?





顔のペイントが妙にリアルです(笑)
体形はベアブリックなので、おなかが出てしまっています・・・。
フォースの覚醒の時も体形を維持していましたが、クマになってしまっては仕方ありません(笑)

最後はタトゥイーンといえばのこの種族!





ジャワです。
つい撮影前に開封してしまったのでブリスターの写真が撮れませんでした(汗)
個人的にすごく好きな種族です。
要所要所に登場する、意外と有名な種族だと思います。
タスケンレイダーもぜひラインナップしてほしかったですね!


ハン・ソロ「ジャバ、お前ずいぶん痩せたんじゃないか?」
ジャバ「ソロ、お前は太ったな。ハッハッハ!」

口調がイメージと違いましたらすみません(汗)
あの二人の体形が同じというのが面白いですね(笑)


最後に集合写真。
ハン・ソロとジャバを隣にすると喧嘩が始まりそうなので、ジャワに間に入ってもらいました(笑)

以上、Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 のレビューでした。
プロポーションはベアブリックなのでいいも悪いもありませんが、塗装はすごくきれいで、デザインもポップです。
ちょっとデフォルメしたフィギュアが好きな方にはお勧めなので、ぜひくじを引いてみてください。
それではまた。

AFTER/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 オビ=ワン・ケノービ レビュー


[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事