2017年9月11日月曜日

Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 ボバ・フェット レビュー

BEFORE/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 オビ=ワン・ケノービ レビュー

皆さんこんにちは。
家族がまたHappyくじ STAR WARS(スターウォーズ)を引いてきてくれました。
今回引いたのは、あの有名な賞金稼ぎの少年時代です。








悪名高きバウンティーハンター、ボバフェットの少年時代です。
その正体は、マンダロア出身のバウンティーハンター、ジャンゴフェットの完全なクローン。
エピソード2でジャンゴと行動を共にしていたころの服装で立体化されました。

少年時代なので、ベアブリックの腹が出たクマ体形がある意味似合っています(笑)
実際のボバ少年は、クマ体形ではありませんでしたが、これはこれで子供らしくてかわいいです。
父親のジャンゴフェットとともに飾りたいですね。

2020年にはボバが主役のスピンオフが控えているそうですが、どの時期のボバを主役にするのか気になりますね。
大人になった後のボバだったら、やはり気になるのが吹き替えキャストです。
ぜひ、金田明夫氏にやってほしいですね(笑)
クローンウォーズのクローントルーパーの演じ分けが素晴らしかったので。
映画の内容も気になりますが、吹き替えキャストも気になります。

少年ボバのような変わり種のラインナップもあるユニークなくじなので、ファンの方は引いてみてください。
それではまた。

BEFORE/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 オビ=ワン・ケノービ レビュー

人気の記事