2017年9月16日土曜日

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その1~ 足先作成

AFTER/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その2~ 右足完成!装甲スライドギミックあり

皆さんこんにちは。
今日から少しずつヘイズル改の作業を進めていこうと思います。
今回は最初ということで少しだけの作業になってしまったんですが、足先部分の紹介になります。




このキットはMGガンダムMk-2 Ver.2.0のフレーム部分が流用されています。
足先部分のフレーム部はほとんどMk-2のものでした。


Mk-2Ver.2.0を作ったことがないのでわからないのですが、おそらくそのままの形でフレームが構成されているものと思われます。
Mk-2とヘイズルは設定上関係が深い機体なので、その辺から考えてみるのも面白いですね。

今回は初日ということで、ここまでにします。
次回以降とびとびになるかもしれませんが、完成まで工程を紹介していこうと思うので、ご期待ください!
それではまた。

AFTER/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その2~ 右足完成!装甲スライドギミックあり

人気の記事