2017年10月8日日曜日

なま1428のFGO攻略日記 その18 種火採りつくし!遂にネロ、霊衣開放!!

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その17 ネロ育成中!思いもかけぬ落とし穴!?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その19 遅ればせながら・・・、ハロウィンイベント進めてます(汗)

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントもあともう少しで終わりですね。
私は目標の種火を採りつくしました!


残るは楽しみにしていた、アレです(笑)

いつかネロを手に入れることを願い、開放権だけとっておいた「オリンピアの体操服」!
いよいよ開放する時が来ました!!

嬉しさのあまり、動画にしてしまったのでぜひご覧ください(笑)



「オリンピアの体操服」の開放権を手に入れたときは、まさか☆4配布なんてあるとは思わなかったので、こんなに早く霊衣開放ができてうれしいです!!



こんなに早くとはいっても、もっと早く霊衣開放している人もいるわけなので、自慢はできないのですが(汗)
でもやっぱりうれしいです!!

今回は種火が余ったので、フランちゃんも最終再臨までもっていくことができました!!



可愛いですね(笑)
アニメでも活躍していたので、ゲームでも活躍してくれることを期待します!

今回はこの辺で。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その17 ネロ育成中!思いもかけぬ落とし穴!?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その19 遅ればせながら・・・、ハロウィンイベント進めてます(汗)

人気の記事