2017年10月7日土曜日

ディズニーインフィニティ 3.0 STARWARS(スターウォーズ) ダース・モール レビュー

皆さんこんにちは。
今回ご紹介するのは、PS4のゲーム『ディズニーインフィニティ 3.0』のキャラクターフィギュア、ダース・モールです。
ゲーム機と連動するフィギュアですが、フィギュアとしても完成度の高い一品となっています。



ダースモールといえば、紅く煌めく双刃のライトセイバー。
このフィギュアはそのライトセイバーを構えたポーズでの立体化となっています。



紅いライトセイバーの刀身はもちろんクリアパーツ。
怒りや憎しみをイメージさせる怪しい煌めきは、暗黒面(ダークサイド)の象徴です。





ディズニーインフィニティ―版ということで独自のアレンジが加えられています。
ディズニーキャラクターっぽいイメージになっていますね。

腰の入った迫力あるポージングに、惑星の地表をイメージしたベースまでついてなかなか満足度の高い商品です。



正面からアップで1枚。
アレンジをされつつも、ダースモールのイメージを損なっていません。

最後に大きさ比較です。



ベアブリックより少し大きいサイズですね。
6インチのフィギュアの半分くらいのサイズでしょうか。
そこそこ存在感のあるいい大きさだと思います。


以上、ディズニーインフィニティ 3.0キャラクターフィギュアシリーズより、ダース・モールの紹介でした。
アレンジが独特ですが、ポーズも迫力があっていいフィギュアだと思います。

ゲーム連動フィギュアですが、フィギュアとしてもいいものなので、少し古いものですが見かける機会があったらぜひ手に取ってみてください!
それではまた。


[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ




人気の記事