2017年10月16日月曜日

ディズニーインフィニティ 3.0 STARWARS(スターウォーズ) チューバッカ レビュー

BEFORE/ディズニーインフィニティ オビ=ワン・ケノービ

皆さんこんにちは。
この前から紹介している、ディズニーインフィニティ 3.0 キャラクターフィギュアシリーズ、今回は私が所持している最後の1体を紹介します。
ラインナップはほかにもありましたが、私が持っている最後の1体は、チューバッカです!





ディズニーキャラクターになってもたけだけしい雰囲気のチューイーです。
ディズニーアニメでよくでる
「グルルルル…」
みたいなシーンが想像できますね(笑)
ある意味ディズニー世界に順応しています。

このシリーズは塗装もきれいで、きちんとした台座もついているので非常に安定感があります。
展開は終わってしまいましたが、なかなかいいシリーズでしたね。


最後にアップで一枚!
なかなか迫力のあるチューイーでした。
少し古いフィギュアですが、中古店などで見つけたらぜひ手に取ってみてください!
それではまた。

BEFORE/ディズニーインフィニティ オビ=ワン・ケノービ


人気の記事