2017年10月12日木曜日

一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~ B賞 ちびきゅんキャラ アテナ

皆さんこんにちは。
今回紹介するのは、一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~ B賞 ちびきゅんキャラのアテナです。
パズドラのキャラクターのデザインが結構好きなので、中古で買ってみました。
なかなかかわいい仕上がりになっています。








見ての通りかわいらしい仕上がりです。
台座もクリアで綺麗ですね。
武器の柄がふにゃふにゃして曲がっていたのがちょっとマイナスポイントです(汗)


フィギュアの命ともいえる顔もこの通りかわいらしく仕上がっています。










これがフィギュアの元になったアテナ。


これが私がそこそこ育てたアテナ。
以前は進化はここまでだったのですが・・・、


最近こんなものが出ました!
ぜひ進化させてみたいですね!


以上、一番くじ パズル&ドラゴンズ~3rd Anniversary~ B賞 ちびきゅんキャラ アテナのレビューでした!
やはりちびきゅんキャラは安定した出来ですね。
アテナも魅力的に仕上がっています。
中古屋で探すと意外と安く売っているかもしれないので、興味がある方は探してみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事