2017年10月4日水曜日

ローソン Fate/Apocrypha クリアファイル レビュー

レビュージャンル:ローソン

皆さんこんにちは。
ローソンで、Fate/Apocryphaのクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりました!
全五種類です。
今回は三種類もらってきたので、紹介したいと思います。




ラインナップは全5種類。
・ジャンヌ・ダルク
・モードレッド
・カルナ
・アストルフォ
・ジャック・ザ・リッパー
となっています。

弟がモーさんが好きなのでモーさんを1つもらい、あと2つはカルナとアストルフォにしました。

まずはモーさん。


モーさんらしい不敵な表情でいいですね。
弟が喜びます(笑)

次にアストルフォ。


個人的にApocryphaのサーヴァントの中で一番好きです。
活躍も多いですし(勝率はあまり高くないですが汗)、すごく生き生きとしているのでいいですよね。
男の娘ですが(笑)

最後にカルナ。


カルナかっこいいですよね~。
クールなキャラクターと、遊佐浩二氏のボイスが非常にあっていて好きです。
インドの大英雄だけあって圧倒的な力を持っているのも存在感があります。

最後に裏面。


裏面は統一デザインになっていて、赤と黒の陣営の対決風にキャラクターが並べられています。
ストーリーの方は赤と黒が入り乱れつつありますが、陣営が混乱する中新たな展開があって盛り上がっていますね。

ファンの方はぜひローソンに行ってみてください。
5つ交換するのもありかも!?(笑)
それではまた。

レビュージャンル:ローソン

人気の記事