2017年10月22日日曜日

雑記 劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower』 また見てきました(笑)

皆さんこんにちは。
劇場版FateHFまた見てきてしまいました。
2度目ということで細かい部分までチェックしながら見れました。
今回もネタバレすると思うので、未見の方はご注意ください。

今回の映画、キャラクターの繊細な心理描写も素晴らしいですがサーヴァント戦の迫力もすさまじいですね。
刃と刃がぶつかる音の緊張感や、一発一発の打撃の重さの描写が凄いです。

なんといってもすごいのは宝具の演出!
真アサシンの「妄想心音(ザバーニーヤ)」の演出がすごくカッコよくて痺れました(笑)
ランサーは気の毒でしたが・・・(汗)

ランサーの心臓を取り込んだ後の真アサシンは落ち着いた感じになってかっこいいですね。
今後の活躍に期待です。

ラストのライダーと真アサシンの戦いもすごかったです。
序盤でセイバーにあっさりやられてしまうライダーですが、鎖を使ったアクションは殺陣が非常に凝っていて見ごたえがありました。
真アサシンが気の毒になってしまいます(体中痛そうです笑)

この前は終わってしまっていたのですが、今回は入場特典をもらえました!


ついでに帰りのコンビニで買ったビジュアルカードの写真も載せます。
なかなか当たりでした(笑)



波乱のまま終わった今回の映画でしたが、次回の映画が楽しみになりますね。
公開が待ち遠しいです。
それではまた。

人気の記事