2017年10月21日土曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン イベント開始!

AFTER/2017ハロウィン 1日目の成果

皆さんこんにちは。
いよいよ2017ハロウィンイベントが開始しました。
ちょっとこわいポケモンたちがいたるところで待っています!



開催概要はこんな感じ↓


昨日の時点での情報をまとめた記事へのリンクを貼っておきます↓
ポケモンGO 最新情報 ホウエンポケモンが来る・・・!2017ハロウィンイベント!

今朝ちょっと歩いてきてみたのですが、ヨマワルやカゲボーズがたくさん出現しています。
ヤミラミも確認できました。

昨年出現率がアップした、
・ゴース(とその進化系)
・ズバット(とその進化系)
・スリープ(とその進化系)
・カラカラ(とその進化系)
は今年も出現率が上がっているようです。
ニャースやペルシアンは今のところ見かけていません。

ジョウトポケモンでは、
・デルビル(とその進化系)
・ムウマ
などがよく出ています。
ヤミカラスもよく出ますが、もともと出現率が高いのでよくわかりません。


ギフトボックスの方は、
  

こんな感じの内容になっています。
私は特に魅力を感じませんでしたので購入しません。
プレミアムレイドパスがたくさんほしいという方はスペシャルボックスがなかなかいいかもしれません。


こんな感じで始まりました、2017ハロウィンイベント!
私は先行実装のホウエンポケモンをすべて図鑑に登録することを目指してイベントを楽しみたいと思います!
それではまた。

AFTER/2017ハロウィン 1日目の成果

人気の記事