2017年10月24日火曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン サマヨールに進化させてみました!

BEFORE/2017ハロウィン 1日目の成果
AFTER/2017ハロウィン 相棒の距離が半分な今!相棒にしたいポケモンランキング

皆さんこんにちは。
今回は先行実装されたホウエン地方のポケモン、ヨマワルをサマヨールに進化させたので、それをご報告します!
これで実装されたホウエン地方のポケモンはすべてゲットしました!



嬉しくて、つい進化シーンを動画にしてしまいました(笑)




こんな感じです。
サマヨールは3種のパンチわざをゲージわざで覚えるようです。

 

図鑑もこの通りです。
ハロウィンイベントの目標を達成することができました。


個人的にハロウィンイベントで集めておきたいポケモンは、
・デルビル(ヘルガー)
・ムウマ(ムウマージを見越して)
・ヨマワル(ヨノワールを見越して)
です。

進化先が有望なポケモンが多いのもハロウィンイベントのいいところですね。
私はもうすでにある程度育成しているのでそんなにアメは必要ないですが、ゲンガーなんかも優秀なポケモンなのでアメを集めておくといいと思います。

そのほかのポケモンもアメが二倍で集まりやすいので、たくさんゲットしておきましょう!
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン 1日目の成果
AFTER/2017ハロウィン 相棒の距離が半分な今!相棒にしたいポケモンランキング

人気の記事