2017年10月30日月曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン ムウマージ実装に備えてムウマを収集中!

BEFORE/2017ハロウィン イベントで捕まえておきたいおすすめポケモン
AFTER/2017ハロウィン イベントも残りわずか!チェックポイントでやり残しを確認!

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベント楽しまれていますか?
私は今ムウマを集めています。
第4世代(シンオウポケモン)で実装されるムウマージに備えるためです!

一応断っておくと現在実装されているのは第2世代(ジョウトポケモン)までです。
今回のハロウィンイベントで先行実装されたゴーストポケモンたちは第3世代(ホウエンポケモン)です。
ムウマージはさらにその先の第4世代となっています。

ちょっと気が早すぎるんじゃないの?と思われる方も多いと思うのですが、ムウマは出現率があまり高くないですし、第3世代が実装されることで以前のポケモンがさらに出にくくなることが予想されるため、出現率が上がっている今、アメ集めと個体値厳選をしています。
それに予想より早く第3世代が実装されたので、第4世代も意外と早かったり・・・とか期待しています(笑)

何体か個体値のいいムウマをゲットしたので紹介したいと思います!

今のところ一番CPの高いムウマです。
個体値はそこそこですが、CPが高いのでキープしておきます。

2番目にCPが高いムウマです。
こちらは個体値もなかなかいいです。

このムウマはCPはやや低いのですが・・・、

こうげきと、

ぼうぎょが、

MAXのようです。
個体値チェッカーを使っていないので、
HPがわからないのですが、大事にキープしたいと思います。

アメは今のところ291個集まりました。
集められる限り集めたいと思います。

基本的にCPが高め(レベルが高い)のポケモンを確保しています。
もともとCPが高い方が育成が楽なので(ほしのすなとアメの消費が少ない)、個体値がそこそこでもキープしておくといいですよ!
ムウマ以外にも有望なポケモンがたくさん出現しているので、ぜひお気に入りのポケモンをたくさん捕まえてみてください!
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン イベントで捕まえておきたいおすすめポケモン
AFTER/2017ハロウィン イベントも残りわずか!チェックポイントでやり残しを確認!

人気の記事