2017年10月19日木曜日

ポケモンGO ホウエン地方への誘い5 ゴクリン・マルノーム

BEFORE/ホウエン地方への誘い4 ヤミラミ
AFTER/ホウエン地方への誘い6 キモリ・ジュプトル・ジュカイン

皆さんこんにちは。
今回紹介するホウエン地方のポケモンは、私が大好きなゴクリンとマルノームです。
ゴクリンが進化してマルノームになります。
どくタイプなのですが、非常にチャーミングな見た目をしています。
すみっコぐらしとかと世界観が似ている気がします(笑)


↑これがゴクリンです。
進化した姿は続きを読むからどうぞ!


このつぶらな瞳とくちぱっちのような口が非常にチャーミングです(笑)
あまりに可愛いので、原作ゲームで育てたこともあります!

特徴としてはHPが高いことがあげられます。
防御もそこそこあるので、防衛向きのポケモンです。

最高CPは1845と予想されお世辞にも高いとは言えませんが、私は愛の力で使いたいと思います(笑)

皆さんも実装されたらぜひゲットして育ててあげてください!
それではまた。

人気の記事