2017年10月31日火曜日

ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その6 今日はライコウ出現最終日!(ハロウィンに夢中で忘れていました汗)

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その5 ライコウを倒そう!対策と必要人数
AFTER/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その7 今日からエンテイ出現!対策するには?

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントが楽しくて忘れていたのですが、今日はライコウ出現最終日です!





仕事帰りにレイドをされる方も多いとは思いますが、無理をせず体を大事にしてください!
今は季節の変わり目で、風邪をひきやすいです。
寒い中夜に無理をして野外に繰り出すと、体調を崩す場合があります。

ライコウ出現最終日ということでやる気を出している方も多いと思うのですが、くれぐれも体調にはお気を付けください!

私はゲットできませんでしたがあきらめました(笑)
皆様の健闘をお祈りしております!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その5 ライコウを倒そう!対策と必要人数
AFTER/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その7 今日からエンテイ出現!対策するには?

人気の記事