2017年10月12日木曜日

ポケモンGO 雑記 浜川運動公園がワンリキーの巣に!+天気の悪い日のポケGOのすゝめ

皆さんこんにちは。
今日は本当は浜川運動公園に行ってワンリキーの巣でワンリキーを捕まえまくる予定でした。

いきなりで意味が分からない方もいると思うのですが、浜川運動公園とは群馬県高崎市にあるポケモンの巣になっている公園で、過去にはヒトカゲの巣になったこともあるなかなかのポケGOスポットです。



私が浜川運動公園に出かけようとした時間帯は、ちょうど気温が高く日光も照り付けていました。
車に乗り込んだのはいいものの、
「ちょっとこれはきついな・・・」
と思い直し、行くのを断念してしまいました。

しかしその後天候はくもりとなり、だいぶ涼しくなりました(汗)
夕方は天候が崩れる予報なので、もう出かけませんが少し損をした気分です。

まああまりこだわっても面白くないので、少し体を休めたと思って気にしないことにします。
ポケGOは面白いですが、天候に左右されやすいのが難しいところですね。
猛者は雨が降っていても傘を差しながらプレイするのかもしれませんが、そこまでやる気にはなれません(笑)
危ないですしね。

明日から天気が崩れるということで少しポケGOがやりずらい日が続きそうですが、天気が悪い日はショッピングモールに行ってプレイしたりするのがおすすめです。
何も買わないでうろうろしているだけなのも悪い気がするので、スタバで一服したりしながらゆっくり楽しむといいでしょう。

ショッピングモールでプレイする際は、歩きスマホなどは迷惑になるのでやめて、操作をする際はわきによけるなどして他のお客さんの邪魔にならないように心がけたいものです。
マナーの悪いポケGOプレイヤーが話題になることが多いので、モラルを大事にしたいですね。

ルールを守って楽しくポケGO!(元ネタがわかる人は話が合いそうです笑)



それではまた。

人気の記事