2017年11月15日水曜日

F-toys 食玩 リラックマ缶 レビュー

皆さんこんにちは。
今回紹介するのはリラックマの食玩です。
リラックマのイラストが描かれた小さな缶の食玩で、ふたの上にはリラックマとその仲間たちのフィギュアが乗っています。
全4種類です。




ラインナップはこんな感じ↓


中身は選べる仕様で、今回はキイロイトリを選びました。


中身の写真を載せていきます。


リラックマの友達(?)キイロイトリのフィギュアがふたの上に乗っかっています。


缶のイラストはぐるっと回って見てみるとさらに楽しい仕様になっています。


缶のイラストもラインナップによって違うようです。


裏側には「RILAKKUMA」のロゴ(?)入り。


缶の大きさは非常に小さいので、何か細かいものを入れるといいかもしれません。
クリップなんかはちょうどいいと思います。


ふただけでも十分可愛いので、こちらだけ飾るのもありかもしれません。

以上、F-toys 食玩 リラックマ缶のレビューでした。
実用性が高いわけではないのですが、リラックマたちが可愛いので許せてしまえます(笑)

缶としては小さいので小物を入れるのにちょうどいいかもしれません。
リラックマファンの方は、ぜひお店に行って探してみてください。
それではまた。

人気の記事