2017年11月7日火曜日

雑記 FGOウエハース を購入し英霊召喚してみた

皆さんこんにちは。
先週発売されたFGOウエハース、大人気のようですね。
私も英霊召喚のため7つ買ってきました!
昨日も少し紹介したのですが、まとめて召喚していきたいと思います。




まず1騎目!


・ランサー/エリザベート・バートリー

ハロウィンイベントでも大活躍中の彼女です!
レアリティはノーマル(N)。
この前テレビで本物のエリザベートの特集をやっていて、チェイテ城も出てきました。
とても立派なお城で、ピラミッドやら姫路城やらは乗っかっていませんでした(笑)


続いて2騎目!


・ルーラー/ジャンヌ・ダルク

アニメ『Fate/Apocrypha』でも大活躍中の彼女です。
レアリティはスーパーレア(SR)。
この前の彼女の決意はとても感動しました。


お次は3騎目!


・アサシン/山の翁

はじまりのハサンの登場です。
レアリティはレア(R)。
凄くかっこいいので気に入りました。
ゲームでも出てくれるといいのですが・・・(笑)


さらに4騎目!


・ライダー/アストルフォ

シャルルマーニュ12勇士の一人です!
個人的にApocryphaのサーヴァントの中で一番好きです。
理性は蒸発していますが(笑)、英霊としての誇りをしっかり持っているところがいいですね!


私が所有しているサーヴァントはここまで。
残る3騎は知人のマスター(弟)に譲りました。

知人のマスターが召喚したのは・・・、


・セイバー/ネロ・クラウディウス
・アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]
・ランサー/エリザベート・バートリー

さすがわが弟・・・、シークレットを引き当てるとは。
というわけでシークレットはジャンヌオルタのようです。
ネロはレア(R)、エリちゃんはノーマル(N)です(エリちゃんはダブりました笑)


というわけで7騎開封しました。
これで聖杯戦争が・・・、始まりません(笑)

簡単にレアリティの高いサーヴァントが来るので、FGO関連商品とは思えません(笑)
ゲームのガチャもこれくらいの確率に・・・、なりませんね(笑)
もうみんな慣れているので、なったらなったで面白くないと思います(笑)

意外と優しいアソートなので、ガチャに疲れたマスターの皆さんは買ってみてください。
まだ残っていたらですけど(汗)
それではまた。

人気の記事