2017年11月2日木曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン ハロウィン最後の奇跡!色違いヨマワルと遭遇!

BEFORE/2017ハロウィン 今日が実質最終日!
AFTER/2017ハロウィン イベント終了!皆様お疲れさまでした!!

皆さんこんにちは。
ハロウィン最後の奇跡が起こりました!
色違いヨマワルをゲットすることができました!
「おいおいいまさらかよ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
とか思わずにぜひ記事を読んでください(汗)



まずは捕獲動画をどうぞ!



絶対ゲットしたかったのでハイパーボールを使いました(笑)


CPは低いですが、個体値はそこそこのようです。
育てるのが大変ですが、進化させて育てていこうと思います。

初めて色違いが登場したのはコイキングでしたね。
トレーナー仲間が金色のコイキングを何匹も捕まえていたので、
「あ~、色違い出てくれないかな~」
とか思っていたのですが(笑)、やっと出てくれました。

コイキングもいいですが、ヨマワルもいいですね。
現在はサマヨールまでしか進化させられませんが、第4世代が実装されればヨノワールにもなれます。
育っていくのが楽しみなので、大切にしたいと思います。
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン 今日が実質最終日!
AFTER/2017ハロウィン イベント終了!皆様お疲れさまでした!!

人気の記事